Tag

若手社員

S2 業績向上のための営業力強化プログラム

営業組織/営業力強化
対象者:
中途入社・若手社員、顧客接点の多いエンジニア
ゴール目標:
初回面談で見込み客化させる、長期取引顧客を増やす
トレーニング期間:
4か月
内容:
初回面談で見込み客化させる、または既存顧客の長期取引化を目的としたトレーニングです。顧客のニーズを理解、または創造し、それを満たす提案を行い、商談を着実に前進させる手法を習得します。

Y1 主体性を発揮する仕事力強化

若手社員の早期戦力化
対象者:
新入社員・若手社員
ゴール目標:
仕事の質を高め、自己の成長を加速させる自律型社員になる
トレーニング期間:
4か月
内容:
仕事の目的や役割を捉えることによって、仕事の質を高めるための考え方およびその手法を理解します。結果、単に与えられた仕事をこなすだけではなく、自ら考え主体性を発揮することができる自律型社員を育成します。